Monday, December 3, 2012

ハオのハイキング

わたしはアウトドア人です。いろいろな野外活動(outdoor activity)がとてもすきです。野外活動の中でハイキングともくるが一ばんすきです。2009から、一ねんにいっかい中国の山でハイキングをします。中国の云南が一ばんきれいです。
 

 
でも、ことしハイキングをしませんでした。夏休みにシンガポールでインターンシップをしましたから。インターンシップはprivate equityでした。シンガポールはすきなまちでした。ひとはとてもしんせつでした。それから、インドネシアへもくるにいきました。れねんの夏はわたしのgraduationです。かぞくはアメリカへきます。かぞくとYellow Stoneへハイキングにいきたいです。
 
 

3 comments:

  1. I live very near to Yellowstone! It is a beautiful place.

    ReplyDelete
    Replies
    1. I'm looking forward to go there in the summer :)

      Delete
  2. 云南はきれいなところですね!わたしもYellowstoneへいきたいです!

    ReplyDelete