Tuesday, February 5, 2013

私の冬休み

私の冬休みはひまでした、そしてたのしかたです。くにへかえりませんでした、ともだちはニューヨークに旅行をしましたから。わたしはニューヨークにいます。ともだちと映画をみました。The Hobbitです。あまり好きじゃありませんでした。おもしろくありませんでしたから。The Lord of Ring のほうが好きです。そして、すしのつくりかたをならいました。macaroonのつくりかたもならいました。
 
 
そして、Lincoln Centerにバレエをみにいきました。

1 comment:

  1. 冬休みはニューヨークでゆっくりできてよかったですね。マカロンはじょうずにつくれましたか。
    もうすぐ夏休みですね。夏休みはくににかえりますか。なにがしたいですか。
    TA:あおき

    ReplyDelete