Saturday, October 20, 2012

忙しい金曜日

きのうはきんようびです。ごぜん7じにおきましだ。8じはんから2じまではたらきましだ。わたしのjobはせんせいのresearch assistantです。2じはんにひるごはんをたべましだ。ごはんとやさいをたべましだ。それから、analysis and optimization のしゅくだいをしましだ。7じにおわりましだ。:(このクラスわとてもむずかしいです。しゅくだいもむずかしいです。このきんようびわいそがしいです。でも、ともだちとばんごはんをたべましだ。うめしゅをのみましだ。:)

5 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. はじめまして!シェンです。プリンストンだいがくのにねんせいです。わたしもきんようびにごぜん7じにおきましだ。はやいです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして。わたしはバナダだいがくのよんねんせいです。きんようびはいつもあまりいそがしくありませんが、せんしゅうのきんようびはとてもいそがしいです。Hopefully,こんしゅうのきんようびはひまです。:)

      Delete
  3. リサーチアシスタントをやっているのですね。むずかしいクラス、がんばってください。わたしもうめしゅがだいすきです。こんしゅうもがんばってください。

    ReplyDelete
    Replies
    1. どうもありがとうございました :)

      Delete