Tuesday, October 23, 2012

もぐる

ことしのいちがつにともだちとcaribbean seaへいきました。もぐるをならいました。もぐるはとてもおもしろいが、みずはちょっとつめたおいです。23°C です。


 


ことしのはちがつにインドネシアへいきました。もぐるをしました。みずはあまりおつくありません、27°C です。そして、もぐるはとてもたのしいです。ちいさいsharksとclownfishとshipwrecksをみました。

2 comments:

  1. It looks very beautiful!! I have never done diving, so I wanna do☆:D

    ReplyDelete
  2. このしやしんは とても きれいです!Divingは たのしい ですね!

    ReplyDelete